ひさびさの休日だったねw



別にひさびさでもナイか?



でもそんな気がする。


なんでだろーか(¨;)





………そーや。先週誕生日だったんや。


バタバタしてたからなぁ



さて

今日はまず塾


ダルかったなぁ。



んでそれから花火w


時刻は22:00


それから亮太が来て花火が始まったのが

23:00



……遅ッ!!!


そして


「………なんやこれ」


花火が

打ち上げ、ロケット、爆竹…etc



「ろくなのナイやーん!!」


亮太「ふははw」


もっと…こう……

線香花火でしんみり、みたいなのはナイんかい!!!






なかった。





結局打ち上げやって……




帰った(゜▽゜)



よく補導されなかったなぁ~




んじゃ。



明日は髪切りたいなぁw

ボチボチ更新するかなぁ


ネタないけど。



そーいやさ、皆

LEADER'S HOW TO BOOKって深夜番組、ご存じでしょうか?


↑ゆっけと聡平に教えてもらった!!


テレビ朝日の月曜24:30付近にやってんの。


正確に言うと火曜の00:30?


どっちでもいーけどさ


最近になって岡田とギーも見てたコトが発覚。



むっちゃ面白いどww


脱力系バラエティ?


なんか見なくても変わりはナイけど

見たら人生が豊かになる気がするど(笑


ついでに22日のは「クラブデビューする方法」


なんかクラブに行くHOW TOを教えてくれます。


ナンパの仕方とか(゜▽゜)


第一声は『ねーねーねー』が鉄則らしいよ。



来週は「財布を開けずに1日デートを楽しむ方法」だっけな?




ヒマだったら見といてや



んじゃあ



写真はネタ切れw



やろーかと思ったけど

やりたいのなかったからいーや。


そーいや昨日更新してなかったっけ?


気付いたら12時回ってんだよなぁ←



えーと…

今日は服買ってきた!!!



1人でw

僕、優柔不断なもんで服買うの時間かかるんですよ(´~`;)


だから1人の方が気が楽かなぁと。




んで


STUSSYのTシャツ買ってまいりました。


2枚


後は


夏に備えての半ズボン。



さっそく家帰って着てみたら………


デカッ!!!(Tシャツ)


L買ったら無駄にデケェw


ギーに言ったところ

「ストリートブランドやからな」


あらそーかい。



XL買ったらワンピースになってたなww


さて…どーしたもんかな(¨;)








今日の写真~


HIDE and so on-080807_213106.jpg


祭の後に皆で飯食ってたら岡田がいきなり頼んだ。



あん時はサイコーに笑ったなぁww