やろーかと思ったけど
やりたいのなかったからいーや。
そーいや昨日更新してなかったっけ?
気付いたら12時回ってんだよなぁ←
えーと…
今日は服買ってきた!!!
1人でw
僕、優柔不断なもんで服買うの時間かかるんですよ(´~`;)
だから1人の方が気が楽かなぁと。
んで
STUSSYのTシャツ買ってまいりました。
2枚
後は
夏に備えての半ズボン。
さっそく家帰って着てみたら………
デカッ!!!(Tシャツ)
L買ったら無駄にデケェw
ギーに言ったところ
「ストリートブランドやからな」
あらそーかい。
XL買ったらワンピースになってたなww
さて…どーしたもんかな(¨;)
今日の写真~

祭の後に皆で飯食ってたら岡田がいきなり頼んだ。
あん時はサイコーに笑ったなぁww