ソフトバンク日本一!!




いやぁ
スゴかったなぁ(´ω`)




日本シリーズ始まる前は
ホークスの圧勝だと思ってたんだけど




案外 接戦で
面白かったです。




日本シリーズ全試合見たわ。




って言いたかったけど
残念ながら
昨日は見てません。




というのも
バイトでして。





いやいや
水曜もバイトだったんですけど
その時は2階で
ずっとワンセグで
見てたのが





昨日は
1階。


なぜか電波状況悪い!




結果
見逃してしまいました。



2階に監視カメラがあったら
きっと今ごろ僕はクビです←







日本シリーズで
1番スゴかったのは


やっぱり
6回ノーアウト満塁から登板した森福が
3人で斬ったところかな?





シリーズ通して
ふぁるけんはチートだったけどねwww


なんなの
あの無敵さ( -_-)



今日の
ピッチャーライナーは
大丈夫だったのかな??




ふぁるけん降板したから
馬原かなーと思ったら

森福で




2アウトで
ピッチャー交代したから



さすがに守護神で終わらせるかなって
思ったら



まさかの攝津で。




馬原の出番は
ありませんでしたとさ。




もうシーズン中あったみたいに
セットアッパー森福で
クローザーふぁるけんでいいよ。






そして日本シリーズで驚いたのが
山田大樹!




問題のコントロールも
よかったし。

四死球ゼロじゃなかったっけ?



来年は
もっと活躍してほしい。




ちなみに
大場翔太も岩嵜も大隣も
今シーズンよかったから

来年も頑張ってほしいな。



和田、杉内いなくなるかもしれないし…




ちなみに
僕のプロスピでは
杉内が日ハム行って
和田がヤクルト行って


ソフトバンク最下位www




そんなことには
なりませんように。






野手はね、

長谷川は一昨年の成績がまぐれじゃないって証明できたし、


福田は1軍定着したし、


これまた来年楽しみ。




あとは2、3年以内に
山下が1軍に来て

いずれは正捕手に!!



川崎メジャー行ったら
代わり今宮でいいんじゃないかい?





そして
カブレラ使わなくていいよ笑

代打オーティズで。







まぁまとめると
来年も楽しみだなぁー














早くプロスピ2012発売しないかなぁー