ひまなんで
ひさびさに更新してみようかと。







まずは甲子園の話





ついに今年の甲子園も終わってしまいましたね。



実際ちょっと前だけど!




個人的には
優勝争いは

九州国際大付と日大三高の戦いになって


最終的に九国優勝



って流れだと思ってたら

まさかの初戦負け。




結局 日大三高の圧勝みたいな感じで終わってしまった(´Д`)





正直面白くなかったなぁ。




大阪桐蔭が地方大会で負けた時点であれだったけど。



とりあえず今大会のNo.1ピッチャーは

東洋大姫路の原か
金沢の釜田でしょう!




歳内は奪三振多いけど…

三好はよくわからん。


花巻東の大谷は
万全の状態での投球を見てみたいです。来年にでも。




そっか…
来年あるってことは

まさかのタメなのね(/_\;)







甲子園見ててよく思うのが



この人プロ行ったら
プロスピでどんな能力になるんだろう…
てこと。





プロスピばっかりだな。




7月終わりに2011買ったと言いましたが


すでにペナントでは
オールスターが始まりました。



1日平均3、4試合やってることになります。




ペナントでは
とりあえず後々、覚醒したら強くなる若手をトレードで集めまくってます。


いま14人集めたww






今回は西武でペナントすすめてるから


にわか西武ファンになるかと思いきや


なんだかんだで現実のプロ野球はソフトバンクを見てしまいます。



結局、強いチームが好き←







そしてバイトの話


なんか知らんが
シフトが8月後半に結構入ってしまってて


遊びの誘いとか行けないことが多くて

僕ただのノリ悪い人みたいな感じになってしまって

本当に申し訳ないとは思ってます。






今日以降の8月中は

23 26 28 29はあいてます。








そして最後に。



特考。





・いったいどうやって勉強すればいいのでしょうか


・いまさら言うのもなんだけど量が多すぎないかい


・国語って漢文以外の範囲決まってる?


・誰か過去問持ってたらまわしてくれるとありがたい




特考ではないけど



・ドイツ語は諦めた(笑