昨日までのことを
とりあえずまとめて。







20日





初バイトでした。




2階に
大学生の人と2人で入って色々と教えてもらいながら働いてました。





まぁ初なんで
けっこう緊張しましたが
なんとか終了



まかない美味しいです、ほんと。






21日






この日は
夏休み最初のステ班会議!




10時集合で




10分遅れの僕が1着



30分遅れの坂本が2着






みんなかなり集まり悪くて

すでに会議すら
ほとんどしなくて



ん…これ大丈夫なのかな?




次回の会議に
時間通り行くか
遅れていくか

悩みどころだよね(´ω`)







22日





まずは
二階堂、坂本と原宿。




うろうろして、
結局僕はなにも買わない。


よくあることです。






からのバイト。




出勤2回目にして
2階を1人でやることに。



いや…結構キツいです。



人 多すぎて
手がまわらないし


くったくたでした。




金曜は人がたくさん来るみたいです。






23日



聡平と吉祥寺行って



きんくら行って


よく分からないテンションで色んな人に電話してました。





それから松原呼んで


岡田んち泊まり。



聡平なぜか途中で帰る。






もののけ姫みたり
プロスピやったりして


結局寝たのが4時過ぎになってしまい





24日




起きたら午後4時!





神宮に学院の応援行けなくてごめんなさい(/_\;)



勝ってよかったです。




そして起きてから

また岡田とプロスピ1試合やって









初めて岡田に負けた!汗



かなりショックです。




それでも勝率95%くらいだけど。











そしてプロスピといえば







ついに2011買ってしまった!


誘惑に負けるのも人生だよな!





いや…ほんと楽しいです。


2010はソフトバンクでペナントレースやったから


2011はライオンズでペナント始めました。





いずれ

PSP3000も欲しい。














明日(もう今日だけど)はバイトです。


今週は月曜と魔の金曜にシフト入ってます。




まぁがんばろ