前の記事で

PSPを取りに行くと言っておりましたが







昨日、
取ってきました(・∀・)ノ




僕の心配は杞憂だったようで

しっかり机の中に入ってましたww




これからまたプロスピ三昧ですな。





ついでに昨日は
髪の毛を切ってきました!



結構短い。

前髪短い。

ちょっと心細いってのは
あーるーよーね。






そしてそして


昨日は



地味に







バイトの面接に行ってまいりました。





実は誰にも言ってなかったんだけどね(´ω`)






まぁ受かった?ていうか

すでに面接ではなく
今後の打ち合わせ的な感じだったんだけど






とりあえずこれから
バイト生活の始まりです。


脱ニートです。






ついでに場所は



地元の人なら分かると思いますが


あの定食屋です(-ω-)


駅出て商店街入ってすぐのとこの。







別に料理は作りません、

ウェイターってヤツです。







明日さっそく初出勤!


まぁ頑張ります。






台風だから客来ないよねー



幸か不幸か知らんけど。