と書きながらも

夏休み以前のことから
書かせていただきますが








とりあえず


試験終了後から。





12日に試験が終わって


林と原宿行きました。



もともと岡田と行く予定だったのが

「背中をケガして行けない」という
非常によく分からない理由でドタキャン。




そこでピンチヒッター林。


彼なんだかんだでヒマだからね。



L組の焼き肉には行けなくて申し訳ないです。
僕も しんや先輩に肉焼いてほしかったです。






そして
13日から15日まで


L組6人で
伊豆に2泊3日してきました。



友のおじいちゃんが持っている別荘だかマンションだかホテルだか

いまいちあそこの仕組みが分からないので
なんとも言えませんが

まぁ伊豆。






ほんと楽しかったです。

昼間から
俺ら、くそ野郎だなーとか思いましたが…笑


罰ゲーム付トランプは鬼畜だけど面白かった(-ω-)

乳首30Nの力で引っ張ったら そらあかんてwww


清水の
"1言で笑わせる"シリーズも良かったです。
最終的に一発芸になってたけど。





そして分かったこと



僕 基本的にゲームの才能ないわ。

大乱闘とか4位安定だからね。
カービィがフルボッコにされてるのとか見るに耐えないからね。






15日に伊豆から帰ってきて


髪の毛黒くしました。

金は飽きました。






そして
16日に終業式。




からの
みたま祭り。



学院生たくさんいた!

高3なんか色々すごかった!

井関の酔いかた!的なww





ちなみに屋台では
何も買っておりません(´ω`)



にしても人が多すぎました。



去年も来たけど
それ以上に多かった。


これが最終日ってやーつ
なのかな?








17日は


岡田んち。


1時集合で

起きたの2時Σ( ̄□ ̄;)



僕、岡田、松原で遊びました。





かーらーの

大登たちと高円寺で焼き肉。


前半は
焼き肉美味しかったし良かったんだけど


後半

焼きおにぎりってメニューがあって頼んでみたら







まさかの冷凍食品が冷凍のまんま出てきた!


鉄板で焼いてくださいって色々おかしいだろ!






地元に戻ってから
杉田とノリ合流からの



花火しようと思ったら

店が閉まって
買えませんでした。






公園でちょっと話して帰りました。










夏休みなんか充実してる匂いがすんぞ、て話。


実際まだまだ始まったばっかって話。







話は変わりまして
ちょっと深刻な話。










Q,僕の生命線ともいえるべきものは一体なんでしょうか。











A,それはプロ野球スピリッツです。














まさかのプロスピ学校に置いてきた!!!!!





終業式中にやったのを
机ん中に入れたら


持って帰るの忘れた(/_\;)









あかん…!

チーム早稲田の餌食になる!



日頃の学院生への鬱憤を
僕のPSPで晴らされる!!





チーム早稲田が怠慢なことを祈るばかりであります。





次に学院に行くのは
ステ班会議のある
21日ですが




それまでに捨てられたらイヤだし
禁断症状でてきそうだし





明日、
救出して参ります。





ちょっとした用事あって
都合がいいし。







ペナントレースあと10試合で終わるところでプロスピ捨てられるとか
そんなん無しだろ!!!















iPhoneからの投稿




ちょっと使ってみたかった