さて、
本日6月20日は






言わずもがな




わたくしの
17歳の誕生日でございます。






メールくれた方、
メッセくれた方、
つぶやいてくれた方、
直接言ってくれた方、





ほんとに
ありがとうございました。




まぁ
朝の5:49にメール送ってくるのは
どうかと思いますがね、






みなさん
ありがたい限りです。





そんなわけで
17歳になったわけですが





誕生日を向かえるにあたり

年々テンションが




柳谷さんの言葉を借りるなら
"指数関数的に減少している"ように思えるのですが


どうなんでしょうかね。






ついでに柳谷、
帰りぎわにすれ違った時
手を振られました。





日頃の媚び売りの賜物ですね(-ω-)






話を戻しますと誕生日。





なんで誕生日なのに
一発芸やらされて
メンタルやられたのか
ちょっとよく分かりませんが




きっと昨日
X MENなんて
地上波でやるからだと思いますが





そんなことはいいとして






プレゼントという名の
ちょいちょいよくわからんものも貰いました。






飲み物買ってもらったり


ムフフなDVDもらったり


写真もらったり




下2つに関しては
処理に困るんですが






それとは別に
個人的に面白かったのが




市川からのプレゼント。






HIDE and so on-201106202301000.jpg







そういや
数日前に
プレゼント楽しみにしとけって言ってたなーとか思いつつ






HIDE and so on-201106202301001.jpg




表。



まぁAKBの写真ですね。









そして外側に書いてあるように





HIDE and so on-201106202302000.jpg





裏。



生サイン入り。















雑ッ!!




作業が雑ッ!!!





サインの書き方
一緒かいwww











個人的に
結構好きです(´ω`)笑













まぁそんな

今日誕生日だったよーて話





ついでに



数日前にメールきて
催促されたんで
書いてあげます




17日、
聡平 誕生日おめでとうございます。



16日…のはいいかな?
岡田だし。