時々ふとブログを更新したくなる時があります。






今なんて
まさにそう。




理由を言ってしまうと










ついに









ついに











オールスターが開幕したからでございます。

球宴な、球宴。






いま交流戦だろ??

っていうのは愚問であります。





なんてったって
プロ野球スピリッツ2010の話ですから。






これまで
ペナント80試合をこなし、
7月も終盤になり

やっと
オールスター開幕であります。





なんで2010かは聞かないでください。



それでも答えてあげると


ゲームに金かけたくなかったんで
もらったからです。



まんどころは
貸してるだけと言っておりますが
僕の中では
もらったという認識。



ついでに
ウイイレ2010もww






まぁそんなオールスターですが




ファン投票1位が
野手全員 僕が率いる
ソフトバンクの選手なんですね。





新鮮味も何もないオーダー。




先発投手は
上位3人ともソフトバンク




そのせいで
ダルビッシュや涌井や岩隈なんかが
ベンチ入りしてないという状況。






いやーつまんないなこれー






だんだん眠くなってきたから


ちゃっちゃと
本題いって終わりにしようかな。








実はさ、




2週間後

誕生日なんだなー






ドイツ語使っちゃうと



Ich bin am zwanzigsten Uni neunzehnhundertvierundneunzig in Tokyo geborenなんだよなぁー








誰かプロスピ2011くれねーかなぁぁぁぁぁぁ