しばらく更新してないと




いつ更新していいか
タイミングを失ってしまうものでありまして




んー
更新しようかなぁー
でも久々の更新でこんなネタかよーとか思われそうだなぁー



という心の葛藤もあり、




今日まで
更新できませんでした。





という言い訳。







が、しかし!





GW到来。





ゴールデン・ウィークとは
その名が語るように

ゴールデンなウィークでありまして





ネタがないわけがない!





というわけで





GW終了に伴い、
今回の連休のまとめをしようかなと。





まずは


29日(金)


従姉妹の結婚式(という口実の実際ただの旅行)に出発。





新幹線に5時間揺られ
博多に到着。




なぜ飛行機で行かなかったかは知らない。




博多のホテル着いたら


すぐ結婚式に。






結婚式 初参加でしたが
あれ案外あっさり終わるんだね。





厳粛な雰囲気の中、
神父さんの
カタコトな日本語で言った
「オメデトウ、ゴザイマス」は



不意討ちすぎて
吹き出しかけた。





式 自体は15分くらい?



それからの
結婚披露宴が長かったです

でも晩飯 美味しかったです。




店員にアイス落とされました。







披露宴が終わると





親戚の皆でご飯食べて


従兄弟も
ほとんど社会人だし

兄ちゃんも
お酒飲んでる中

僕コーラ(・∀・)





こ、子供…汗






からの

一風堂本店でラーメン食べてきました。




なんかね、
本店だとメニューが違うの!




ってか
食ってしかいないww





30日(土)




学校休んだ。笑





福岡から熊本に移動して




旅館で まったり(-ω-)





1日(日)



親戚の人たちと
お祖父ちゃんの法事をしまして、

まぁ俗に言う13回忌。



帰り際に
熊本ラーメン食ってからの



寝台車。





2日(月)




朝の8時頃に自宅に到着して


学校は遅登校で
10:40だから

行けるっちゃあ行ける時間帯でしたが




眠かったし

休むことに(´Д`)笑





夜は
ノリんち泊まり。



2人ベッド、
他4人は
敷き布団も毛布も何もない状態で寝るww


僕は

誰のかわからないスウェットを枕に
岡田のダウンをかぶせて寝てました。


寒かった…




3日(水)



岡田、松原と吉祥寺行ってから

家族と焼き肉行きました。




4日(木)



また家族と外食







からの今に至る。








長かった。



明日起きれるか心配。




おやすみ(。・ω・。)