ひっさびさに更新ですな。







いや、別に
事情があったわけでもなく…






気分の問題。










さて、

・最近の話




最近はねぇ、
完ッ全な昼夜逆転状態でございます。笑







原因としては
泊まってばっかりってのもあると思うんだけど






寝るのが朝の6時とかww







んで起きるの午後6時。








き、規則正しい……??







遊ぶ日はまぁ楽しく遊んでますが



遊ばない日は
パソコンかな??





やっと自分のパソコン持って、
iTunesも今まで岡田と俊哲んちのパソコンのだったのが自分のを使えるようになって





とりあえず今はiTunes編集を頑張ってるww




んで曲ガンガン流してるからSkypeを自重していると。





Skypeに顔を出さないのは
そんなわけであります。








・成績の話







郵送されてきたんですが、




3学期の成績を計算して出してみたところ





平均83.5でした(-ω-)





2学期に

期末90点
成績54という

恐怖を巻き起こした物理は




3学期

成績95でしたwww



なんだろう、保坂さんも罪悪感みたいなの感じたのかな。きっとないだろうけど






・岡田の話






岡田に

「ブログに俺のこと書いてよ」って言われたので


安請け合いしてしまったのですが、




もう十分このブログに登場してるよね??笑





とりあえず
この前の泊まりのことでも




春休みになってから岡田んち泊まるのはもう3、4回目ですが。






HIDE and so on-201103162359000.jpg








岡田こんな状態www






an・anもびっくり!な写真でございますがwww




ついでに全身を写した写真もあるんですが(靴下だけ着用)




さすがに岡田からstopがかかりました。





この他にも


クリニカ(歯みがき粉)ぶちまけたり

お母さんのジーパンはいたり

お母さんのジーパンをクリニカまみれにしたり

トイレで寝たり

はいたり(あえて漢字変換はしない)






そりゃまぁ地獄絵図。





別に岡田んちだし
放っておいてもよかったけど




ちゃんと掃除してあげることに。





結果、


僕と岡田は


はく人と処理する人という特別な関係で結ばれることになりました(はぁと







あ、そうそう。




岡田が「サピの皆に会いたいよぉぉぉ」って言ってるんですが




同窓会したいとか言ってるんですが



皆さんどうでしょうか




って言ってって岡田に言われた(照











・今朝の話








今朝っていうと

つまりは僕が眠っている時ですが







警察から家に電話が来たようで。




そのせいで
お母さんとギクシャクww





内容は、

後藤んちに2回泊まっておきた、


2つの出来事。







2回目とか




僕ほとんど何もしてないし



「君が1番、話が通じるし、しっかりしてるみたいだから聞くことあるかもしれないし一応ここに名前とか電話番号とか書いてくれるかな?」



って言われたから


え、まじすか俺しっかりしてますか(ニヤニヤ



みたいな感じで紙に書いたら

















まさかの共犯者扱いで電話されましたwww






いや詐欺だろこれ!!



仕事と雑すぎだろ、こら!!