んー
まずは








・髪切った話








昨日 髪の毛 切ったんですよ。



別にどーでもいい話ではありますがね(-ω-)





いい加減
伸びすぎて鬱陶しかったのと(前髪食べられるくらいまであったもん!)
春を感じたかった(笑



風流ね、風流。






そんなわけで






「バッサリやってくだせぇ!」




「へい! 承知しやした!」






なんて会話があったかは皆さんの想像に任せ、

切ってきました。






前髪が目にかからない!




視界むっちゃクリアやん!





そのかわり心細い気もしますが。





いつも切っても誰も気づかないのに

今日割と指摘されたぞヽ(´▽`)/






"幼くなった"って喜べばいいのこれ?






ついでに

髪の毛切り終わって

会計してたら







あれ??








聡平 来店。




うわ、
なんちゅう偶然。





こういう稀なことがあると
どぎまぎして
なに言っていいかわかんなくなるよね(´ω`)







いやー
でも
短くしたせいで
前に金髪にしてた部分が露出されて
黒染めが色落ちしてるから
なんともいえない感じになっております。

部分的に茶色てきな。




とくに後ろ髪がスゴいww













・情報レポートの話







前も書いたかなーて思うけど


"システムについて"って課題のレポート。



昨日、
帰ろうとしたら

図書室の前で
今津と梢に会いまして






2人ともレポートやったっていうから


「あれ何やっていいか全く分かんないんだけど」
って言ったら






今津「俺のUSB持ってきてあげよっか??」








え……
今津……











お前どんだけいいヤツやねん!!








髪型はアレだけど


テレビ出たらモザイクかけられちゃう感じだけど。







でもまさか自分からレポートを見せてくれるという人種が存在していたとは。







そんなわけで
持ってきてもらうことに。







え?



いやいや違うって。







別に楽しようとかじゃなくてだな!





あれだよ、
他人の好意はありがたく受け取れって
おばあちゃんに言われてんだよ俺は!!








そして今日




本当に持ってきてくれた。






わざわざL組まで渡しにくるマメさね(´Д`)









ついでに本人の知らないことですが





物理のレポートも今津のをパクっじゃない
参考にさせてもらいました。






使える男だな、おい。







そんなわけで
意気揚々と帰宅し




レポートをやろうと思ったわけですが






ファイルが開けないッ!!








これは
我が家のパソコンがクソなのか
ただ単に僕がクソなのか。






おそらく両方。









結局

自力でレポートを終わらせました。







自分ほんとパソコン苦手だな。





精神的に疲れました。





パソコンなんて
YouTube開ければいいんだよ!







総合のディベートのスライド作った時とか
発狂するかと思ったのを
思い出します。







あんな中途半端な発表になったのは
ひとえに僕がパソコン苦手だからです。それだけです。










まぁ結局使わなかったとしても





今津の優しさには感謝してるし
これからもレポート見せて欲しいなーとか思うし

いやだからこれは おばあちゃんがだな…!!









そんな今津への気持ちをこめて




最後に。


























「今津のロッカーの暗証番号、自分の誕生日だぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」