え、更新できてる??






できてるかな?






ほな始めましょか。






いや、あれなんですよ、



システムエラーとかで
更新できなかったんですよ。




せっかく書いた記事も消えちゃったし(><)






渾身のネタだったのにぃ。



これ読んだらまじ
どっかんどっかんなるわーみたいなネタだったのにぃ。







あぁー読みたかったなぁ
とか思ったでしょ??







嘘だし


4連休あんま外出てないから面白いこと書けないわーとか言ってただけだし。








騙されたか こら。







今日は
情報のレポートでもやろうかと思ってたんだけど



何を書いていいか全くわからず
結局なにもやっておりません。




いやね、システムだけ言われてもそんなん分かりますがな。






こりゃ2学期の物理と合わさってさらにトラウマ深くなりそうですわ。





あーカラオケ行けばよかった。
えびそば すすってくればよかった。






外は雪が降っています。
明日になれば積もっていると思います。

終わり。









そんなわけで
銀魂 読んでる方々、
明日は何巻から持ってけばいいの??