新学期あけまして
おめでとうございます(笑




え、つまんない?





初っぱなからコケたパターンかこりゃ。





とりあえず



7日に始業式があって

あれ??
8日だっけ。





日付はともかく



始業式があったことだけは確かです。





思ったけど
終業式、始業式は
けっこー真面目だったよね。




そして今日、
12日は
もう授業が開始してるわけですが




遅登校(1、2限カット)

ぷらす

午前授業(5、6限カット)



結局


2コマだけ受ける。




うーん(-ω-)




なんで行くの??って気もしますが。





そして午前授業といったら



「あ、昼飯ないじゃん!」


ってなるわけで

どっかで食べるか
家で食べるかになりますが



最近かなりの頻度で



まーぼーと2人でラーメン(´Д`)笑




まぁ彼はね、

数少ない吉祥寺経由の人間ですから。





今日は
つけ麺食べた!







話はかわりますが



新学期ですから



始まって少しですから





やっぱ3学期を過ごすにあたって目標が必要ではないかと。





てなわけで




・授業中そんなに寝ない
・授業中そんなに携帯いじらない
・授業中そんなにゲームしない





この3本柱でやっていきます。




まぁ最初のドイツ語の授業で30分遅刻した上に寝たけどね。ははは





そして




あわよくば

成績あがんねーかなぁー



あとちょっと平均あがんねーかなぁー





3学期のテストは
1日3教科らしいんで
まぁ終わったよね。








そういえばさ、



更新してない間のこと、
やっぱ気になるよね?







え?






気になるよね?






スノボーどうだったかとか聞きたいよね??






あ、やっぱ聞いちゃう??







また今度
機会があったら。笑




じゃあ話ふるなよΣ( ̄□ ̄;)






じゃあね、
スノボー行った前日、
ビリヤードとボーリングやった日の


小俵の発言。











「俺、アゴだけ小栗旬だよね」