こんなタイトルで
3日に更新してしまうワタクシ…






まぁとりあえず(これを略したら"とりま"じゃなくて"まとり"になりますどっかの机やベッドを安く売ってる会社みたいですね!)





2日連続更新なんて
いつ以来だろうか…!!





やっぱ新年だからね!




気持ちを新たにね!!











1日に更新してないことに触れるな(/_\;)






そんなわけで


今日、と言ってしまうとびみょーに間違いになってしまうので





2日、




新宿 伊勢丹のバーゲンに行ってきました。




朝9時起き!!
早い!!
僕の中では!!





いやぁ




見渡す限りブランドブランドブランド…





結局なにも買わずに帰りましたΣ( ̄□ ̄;)




いまいちピンとくるものが無かったといいますか。







それから帰宅後、






朝9時起きなんていう慣れないことをした僕の体は睡眠を求めていたので





寝た。





遊びに合流しようかとも思ったけど






体に優しく(・∀・)ノ








妹に叩き起こされました。





リビングに降りると






従姉妹がいました。






はい、びつくりー





寝起きなのに…
寝起きなのに!!





それにしても





従姉妹って変に緊張するよね。




びみょーな距離感といいますか…




親族なのに
それほど親しくない



あんまり会わないのに
根っこの方で血が繋がってる





みたいな??




ついでに今日きたのは1人なんですが




もう2?歳ですよ!


正確な歳は忘れた!笑





いずれにせよ大人やんけ。





そういや
うちのお兄ちゃんも

今年で20歳になるのか…






まぁそんなわけで



ちょっと居心地の悪さというか
変な むずむず感を感じていたわけです。






ついでに僕、従姉妹と従兄弟あわせて7人おります。


今日はそのなかの
最年長の従姉妹が来たんですね。








これにて2日の話おわり。






こんごのよてい




3日 馬場で遊ぶ



1時集合とか起きられる自信あんまないwww




4日 スノボー



スノボーとか初体験だわ!
怖いわ!!




5日 新年会(?)


ほんとにやるの?






ついでにこれ


全部
学院生との約束。









最後に








なんか年賀状おくってくれた人がまぁ複数名いるわけですが










僕、
自分の年賀状つくってないんだわ







来年に期待。