春…………






春といったら






荒川アンダーザブリッジ(笑






HIDE and so on-201004012213000.jpg






嘘ですΨ(`∀´#)





春っていったら桜だし





桜っていったら花見だよねー笑






HIDE and so on-201004061648000.jpg





花見してきました(。・ω・。)




もう花見は今年で3、4回目ですな。




花見って絶対メイン花を見るコトじゃないよなぁ(/_\;)




僕は基本ブルーシートの上でゴロゴロしてる感じですがwww










そして春といえば






入学式だよねー





どうやら明日 入学式の高校が多いそうですが。





でもなんで7日なんだろうね(><)





水曜でしょ?





月曜にやった方がキリがいい気がしますが……





でも僕が行く予定の高校は入学式が明後日なんですね





みんなより1日だけ春休みが長いみたいです。




でもヒマじゃんね。





ってコトで





明日は近所のT高校の入学式に行ってみようかと思いますb(・∇・●)





うちから5分かかんないくらいで着くっていう……




近いって便利!!笑





途中で怖じ気づかなかったらちゃんと行くよ。




それでは





また明日。