サラッと言おう、うん。
負けた(ΩÅΩ;)
7-2でした
今日は外野で出ました。
外野って……ヒマだね…
今日ボール来たの2回だけだぜ!?
ツマンネ。
試合後に皆でミーティングやって
「ベスト4には入んぞゴルァ」
って話しになって
それからバッティングセンター行きました。
努力あるのみじゃ!!
↑僕がいつも避けてるもんですけどね(汗
まぁこれから頑張りたいと思います
その場だけの決意にならないように祈りながら…笑
負けた(ΩÅΩ;)
7-2でした
今日は外野で出ました。
外野って……ヒマだね…
今日ボール来たの2回だけだぜ!?
ツマンネ。
試合後に皆でミーティングやって
「ベスト4には入んぞゴルァ」
って話しになって
それからバッティングセンター行きました。
努力あるのみじゃ!!
↑僕がいつも避けてるもんですけどね(汗
まぁこれから頑張りたいと思います
その場だけの決意にならないように祈りながら…笑