ネタ無くて困るね。
塾のテスト終わってから遊びに誘われたけど
なんとなー く
断った。
そのせいでヒマだねぇー
あ、別にネタをつくる気もなくただ過ごしてるわけじゃないよ?
今日もテスト中に楽しいコトできないか考えが渦巻いてたしー
ただの雑念だな(-_-メ)
まぁそのおかげで『水栽培作戦』は完璧やww
↑勝手に僕がつけた(笑
そのまんま?
そしてそしてー
来週の土曜(17日)に
真冬の花火大会やります!
うひゃひゃw
では
塾のテスト終わってから遊びに誘われたけど
なんとなー く
断った。
そのせいでヒマだねぇー
あ、別にネタをつくる気もなくただ過ごしてるわけじゃないよ?
今日もテスト中に楽しいコトできないか考えが渦巻いてたしー
ただの雑念だな(-_-メ)
まぁそのおかげで『水栽培作戦』は完璧やww
↑勝手に僕がつけた(笑
そのまんま?
そしてそしてー
来週の土曜(17日)に
真冬の花火大会やります!
うひゃひゃw
では