おはよーございます。
こっちは朝から雪降ってます!!
BUMPのスノースマイル聞いてます。
いいねぇ
そして家族みんなで駅伝見てます。
母さんが駅伝好きなんですよねー
早稲田大学を応援してるようですw(゚o゚)w
あ、この前宣言した10回更新ですが…
昨日、一昨日と8回更新してて
これが9回目の更新なんで
10回いけそうですw
ヤッタネ
あと2、3時間したら東京に帰ります。
年賀状みんなに届いたかなぁ?
では
こっちは朝から雪降ってます!!
BUMPのスノースマイル聞いてます。
いいねぇ
そして家族みんなで駅伝見てます。
母さんが駅伝好きなんですよねー
早稲田大学を応援してるようですw(゚o゚)w
あ、この前宣言した10回更新ですが…
昨日、一昨日と8回更新してて
これが9回目の更新なんで
10回いけそうですw
ヤッタネ
あと2、3時間したら東京に帰ります。
年賀状みんなに届いたかなぁ?
では