結局一睡もしないまま朝です(-.-;)
今からTSUTAYAにゴッドタンを返しに行 きます。
さぶいよぉ{{(>_<;)}}
しかし朝?夜?の徘徊も楽しいもんです。
公園には人が全くいないですww
なんか優越感o(^-^)o
車もほとんどなくて
信号無視し放題(笑
………にしてもTSUTAYAにタクシーがたくさんとまってる。
では
今からTSUTAYAにゴッドタンを返しに行 きます。
さぶいよぉ{{(>_<;)}}
しかし朝?夜?の徘徊も楽しいもんです。
公園には人が全くいないですww
なんか優越感o(^-^)o
車もほとんどなくて
信号無視し放題(笑
………にしてもTSUTAYAにタクシーがたくさんとまってる。
では