始まってますよ~
ってか盛り上がってんなぁ
皆立ってます。
僕1人座ってます。
反抗期~www
うひゃひゃ。
足疲れナイのかなぁ?
それにしてもEXILEのTシャツ着てる人多いです。
全身EXILEのスウェットの人5人見かけた時は驚きました 汗
ってか僕の隣の隣の隣の隣の隣の人………
40過ぎたオバサンがいるんですが…
Tシャツがピチピチのうえに曲にあわせて歌ってます
しかもよーく見ると口の動きがおかしい。
………歌違うじゃねーかよ(¨;)
では
ってか盛り上がってんなぁ
皆立ってます。
僕1人座ってます。
反抗期~www
うひゃひゃ。
足疲れナイのかなぁ?
それにしてもEXILEのTシャツ着てる人多いです。
全身EXILEのスウェットの人5人見かけた時は驚きました 汗
ってか僕の隣の隣の隣の隣の隣の人………
40過ぎたオバサンがいるんですが…
Tシャツがピチピチのうえに曲にあわせて歌ってます
しかもよーく見ると口の動きがおかしい。
………歌違うじゃねーかよ(¨;)
では