頭がぁー!!!!!!
痛いよ(+。+)
風邪80%くらい治ったと思った のにぃ!!
僕が風邪ひいて
岡田にうつして
またまた僕にうつした可能性が……
それ岡田に言ったら
「オウム返しってヤツだね。」
って言われました
なんのこっちゃww
ついでに岡田いわく
「ポケモンで覚えた!!」
らしいです。
しらんがな。
ついでにその後色々楽しい会話をしたのですが…
秘密です(笑
俺最近ヘンな発言しすぎやなぁー
今日の学校のコトもw
ってか岳史たんじょーびおめでと。
あとついでに祝っといてあげるけど
K希もたんじょーびおめでと。
では
痛いよ(+。+)
風邪80%くらい治ったと思った のにぃ!!
僕が風邪ひいて
岡田にうつして
またまた僕にうつした可能性が……
それ岡田に言ったら
「オウム返しってヤツだね。」
って言われました
なんのこっちゃww
ついでに岡田いわく
「ポケモンで覚えた!!」
らしいです。
しらんがな。
ついでにその後色々楽しい会話をしたのですが…
秘密です(笑
俺最近ヘンな発言しすぎやなぁー
今日の学校のコトもw
ってか岳史たんじょーびおめでと。
あとついでに祝っといてあげるけど
K希もたんじょーびおめでと。
では