今年の反省 ブログネタ:今年の反省 参加中




………反省会を。



なんかヒマなんで更新しちまいましたよ(゜▽゜)


でも反省って言ってもとくに反省する事ナイんだよなぁ~





今ウソつきました(笑




反省する事が多すぎてどれから反省すればいいかわかんない(+_+)




とりあえず………





スマン!!!!!





さて、謝ったし今回の反省会は終りょU……


って事にしたら怒られるから( ̄▽ ̄;)



まぁ反省はですね…

あんま遊べなかった(泣



まだ遊びたりないのかよッ!!!


っていうツッコミも、ごもっともですが…


もっと思いっきり楽しい事をしたいねぇー


法律なんて知った事か!!っていう感じで。


↑あくまで"感じ"の話しだヨ。

堂々と法律破る宣言なんてしてないヨ。




まぁ花火しただけで捕まえるのはやめてほしーなぁ


2、3回捕まえられかけた(。。;)汗



じゃあ最後にまとめを。



来年も遊びまくるぞぉー!


Ohー!!!!




ではw