さて…無謀な徹夜への挑戦は………


完敗ですww


アレですね、『泣く子と地頭には勝てぬ』なーんて言いますが


『泣く子と地頭と眠気には勝てぬ』ですねwww


ホント眠い②(汗


今日は12時半までぐっすりと眠らせていただきました(苦笑



眠いなか浜公で遊びましたよ(☆_☆)

またもやMAXコーヒー投げあって…


僕らってやっぱバカですな!!!

痛感だね(´~`;)




話しは変わりますが


「ウォッチメイカー」

読破しましたw


いや~ジェフリー・ディーヴァーは天才ですね!!


なぜこんな緻密な構成の小説が書けるんだろーか(゜▽゜)


次はサラ・ウォーターズの「荊の城」を読みたいと思います!!!!


では~


P.S


今日はちゃんと寝るよ(^^ゞ苦笑