雨降ってますねぇ~!!!

ゲリラ豪雨じゃないんだけど響きが好きだからタイトルにしてみましたw

タイトルなんて半分テキトーですよ( ̄▽ ̄;)


そーいや過去にもゲリラ豪雨をタイトルにしたっけな?笑


まぁこの豪雨と暴風のおかげで部活は中止!!!


昨日の過酷な練習のせいで下半身が

「あ゛ぁ゛ぁ゛ー!!!」

ってな感じなんで
助かったなぁ(。。;)

太腿にシップ貼ってますw

ついでに腰も痛いや(ノ_・。)


調子乗ってボールケース4箱(1箱75~100球くらい)もノックうけるからだなぁ…


あー痛い②





まぁせっかく中止になったんで後藤と吉祥寺行ってきまーす(^O^)/


マフラーが欲しいなぁ!!

欲を言えば旅の本も買いたいなww


では~!!!