みなさま、お久しぶりですねぇ
今回は
「勝手にランキング付け」企画の第2弾をやりたいと思います
意外にこの作業楽しい(笑
ちょっとシリーズ化させたいなぁ…と思い、今夜第2弾でございます
お題は『BUMPの曲』
じゃあ10位から
花の名!!
とくに書く事もナイんでノーコメントで
9位
カルマ
ご存じの通りテイルズ・オブ・なんちゃらの曲
デスティニーだっけ?
小学校の時笈川に借りたなぁ…
8位
スノースマイル
これ去年ハマッてました
切ないねぇー
7位
K
これ個人的に結構好きなんだけどインパクトに欠けるため7位
6位
ダンデライオン
この曲カラオケで後藤と歌ったなぁ~
「なみだぁのぉ理由を知ってるか~俺にぃはぁわからないが……」
5位
Supernova
独特の緩さがイイp(^^)q
ここらへんから選ぶの悩むんだよなぁ
じゃあ4位!!!
ロストマン
これ2回聞いてハマッた
一目惚れならぬ二目惚れ(笑
サビがいいんだよなぁー
3位
プラネタリウム
僕が初めてBUMPを知った曲ですね。
なんか歌詞がビミョーに共感できる気が…笑
2位
天体観測
みんなこの曲好きですよねぇー
1位
車輪の唄
これヤバーイ(゜▽゜)
好きな女の子と二人乗りしてる曲なんでしょうかね
で、その女の子がドコかへ旅立っちゃうのかな……
切ないね(゚ーÅ)ホロリ
以上がBUMPランキングでしたww
今回は
「勝手にランキング付け」企画の第2弾をやりたいと思います
意外にこの作業楽しい(笑
ちょっとシリーズ化させたいなぁ…と思い、今夜第2弾でございます
お題は『BUMPの曲』
じゃあ10位から
花の名!!
とくに書く事もナイんでノーコメントで
9位
カルマ
ご存じの通りテイルズ・オブ・なんちゃらの曲
デスティニーだっけ?
小学校の時笈川に借りたなぁ…
8位
スノースマイル
これ去年ハマッてました
切ないねぇー
7位
K
これ個人的に結構好きなんだけどインパクトに欠けるため7位
6位
ダンデライオン
この曲カラオケで後藤と歌ったなぁ~
「なみだぁのぉ理由を知ってるか~俺にぃはぁわからないが……」
5位
Supernova
独特の緩さがイイp(^^)q
ここらへんから選ぶの悩むんだよなぁ
じゃあ4位!!!
ロストマン
これ2回聞いてハマッた
一目惚れならぬ二目惚れ(笑
サビがいいんだよなぁー
3位
プラネタリウム
僕が初めてBUMPを知った曲ですね。
なんか歌詞がビミョーに共感できる気が…笑
2位
天体観測
みんなこの曲好きですよねぇー
1位
車輪の唄
これヤバーイ(゜▽゜)
好きな女の子と二人乗りしてる曲なんでしょうかね
で、その女の子がドコかへ旅立っちゃうのかな……
切ないね(゚ーÅ)ホロリ
以上がBUMPランキングでしたww