オイラじゃないよw
妹と母さんの誕生日でございます
なんか誕生日同じ日なんです
まぁとくになんもしませんでしたが(苦笑
買ってきたティラミス食べてました
ティラミス美味いww
それから気が向いたんで
フラーーー
とTSUTAYAに
途中で後藤呼んで。
さんざん迷ったあげくレッド・ツェッペリンのアルバム借りました
名前くらいは聞いた事あるんじゃないっすか??
ってかこの年代のグループって声が独特だよね
KISSとかスゴイし
まぁカッコいいですよ
あ、そーいや学級委員になりました
今考えるとめんどいなー
それ親に報告すると
父「学級委員にでもなんなきゃお前の悪さ抑えらんないだろ」
ちょ………www
僕どんだけワルですか!?
ってかそれ父親が言っていいのかよ!!!
話し変わりますが
もーすぐ中間ですね
僕は中間の前に駿台模試を受けなければいけません
しかも中3の
俺まだ中2なのに……
妹と母さんの誕生日でございます
なんか誕生日同じ日なんです
まぁとくになんもしませんでしたが(苦笑
買ってきたティラミス食べてました
ティラミス美味いww
それから気が向いたんで
フラーーー
とTSUTAYAに
途中で後藤呼んで。
さんざん迷ったあげくレッド・ツェッペリンのアルバム借りました
名前くらいは聞いた事あるんじゃないっすか??
ってかこの年代のグループって声が独特だよね
KISSとかスゴイし
まぁカッコいいですよ
あ、そーいや学級委員になりました
今考えるとめんどいなー
それ親に報告すると
父「学級委員にでもなんなきゃお前の悪さ抑えらんないだろ」
ちょ………www
僕どんだけワルですか!?
ってかそれ父親が言っていいのかよ!!!
話し変わりますが
もーすぐ中間ですね
僕は中間の前に駿台模試を受けなければいけません
しかも中3の
俺まだ中2なのに……