じゃあ最初に名言を
朝は起きるためにあるんじゃないよ。
寝るためにあるんだよ
byシン
なんか今日いきなり↑言い出しました
ちょっとビビッた
まぁ今日もいつもと変わらないっすねー
違うのは睡眠時間が
2時間半
死にそうになりながら音楽のレポート書いてました
手がいてぇ
まぁ幸い部活はミーティングでした
助かった…
それから浜公行ってキャッチボールして
家帰ってジョーズ見てました
で、塾行ってまいりました
朝は起きるためにあるんじゃないよ。
寝るためにあるんだよ
byシン
なんか今日いきなり↑言い出しました
ちょっとビビッた
まぁ今日もいつもと変わらないっすねー
違うのは睡眠時間が
2時間半
死にそうになりながら音楽のレポート書いてました
手がいてぇ
まぁ幸い部活はミーティングでした
助かった…
それから浜公行ってキャッチボールして
家帰ってジョーズ見てました
で、塾行ってまいりました