ギリギリ更新w






最近むっちゃサボり気味f^_^;






これでも多忙な生活送ってますんで(苦笑









今日は大会ありました








僕はファーストで出場








背番号3番って地味に嬉しいww







まぁファーストってプレッシャー半端ないっすけど







送球がジャンプしても届かないヤツ以外後ろにそらしたら全部ファーストの責任です






「後ろに崖があると思え!!!」とコーチ






「崖っぷちのポニョだ」








は……はぁ(¨;)








まぁ頑張りましたよ







打撃は2打数1安打とビミョー…









それから塾サボって祭りに








なぜか初対面の人と意気投合する僕







昨日も知らない人と公園で仲よくなってたし…






こーゆーのイイネ!!








しかしあいつ俺のケバブ2口も食いやがった…






ケバブめっちゃウマうぃっしゅですよw







昨日今日と食べてます












そーいや明日も休みだぁ








どーしよーかな……