ゲリラ豪雨って響きだけカッコイイよね








実際迷惑なだけなんだけど







雨だと活動する気がうせます






まぁ家に引きこもって宿題を全て蹴散らしました






あ、全部終わったって事ね







それから









「白桃ピーチパフェが食いてぇ………」







という衝動が







人生の半分ノリで生きてますんでさっそく近所のミニストップへ







あとの半分は悪ノリです








それにしても白桃ピーチってしつこくない??






訳すと白桃桃ですよ






なんかタオパイパイみたいな感じが…




















ってか明日花火するらしいです








かなり面倒です






その面倒な事の全ての原因、ジャガムーこと後藤





ジャガムーってのは僕と聡平で考えたアダナで…







まぁとにかくこいつが







「花火さぁ、女子誘おーぜ。夏休み最後だし」





とか言い出すわけで







俺「じゃあテキトーに誰か誘えよ」







数日後








後藤「みんなダメだって」






…人望なさすぎだろ!!!







俺「じゃあ女子集めとくから男集めて」






そしてなんとか女子を集め






俺「男誰来る??」









後藤「俺とお前二人」








………いいかげんにしろよ!!!!!!!!!!






結局男も僕が集め








俺「ウゼェ……ダリィ…面倒くせぇ……」






ってな状態に






明日行くのめんどくさくなってドタキャンしたら






責任は全て後藤です










ついでにこの後藤…








図書館で「女の子大好きです!!!」と連呼してましたとさ