今日は試合やってました
相手は南大沢
僕は2番フ ァーストで出ました
疲れました
だって昨日帰ったばっかですよ(汗
寝たの1時くらいだし…
幸い2試合目は出なかったんで休んでましたが
結果は
1試合目 5-5
2試合目 4-3で僕たちの勝ちでした
うん。
今は旅行前に録画しまくっちゃった映画を見てます
計5本録画しました
今見てるのは『犯人に告ぐ』ですね
原作読みたいですー
これから雨が降ってなければ後藤とか聡平とかと夜遊びする予定です
相手は南大沢
僕は2番フ ァーストで出ました
疲れました
だって昨日帰ったばっかですよ(汗
寝たの1時くらいだし…
幸い2試合目は出なかったんで休んでましたが
結果は
1試合目 5-5
2試合目 4-3で僕たちの勝ちでした
うん。
今は旅行前に録画しまくっちゃった映画を見てます
計5本録画しました
今見てるのは『犯人に告ぐ』ですね
原作読みたいですー
これから雨が降ってなければ後藤とか聡平とかと夜遊びする予定です