※昨日の話です



昨日は僕、後藤、聡平、だいくんで「ムーの子孫」に行きました



吉祥寺のもんじゃ焼き、お好み焼きの店ですね




昨日は3回目の来店





今までのぼくたちVSムーの子孫の対決結果(勝手に敵視されてる店にとってはいい迷惑ですね)は


1stラウンドー僕たちのボロ負け


食べ放題を頼んだにもかかわらず3人で2、3皿しか食べられませんでした


「もう行かねぇ!!」
と言って帰りました





が、次は本気モードでリベンジに


2ndラウンドー僕たちの勝利


食べ放題は1人1500円くらいなんですが、3人で8000円くらい食べました





そして………3rdラウンドです



メンバーは4人


本来は僕たちVS店 のはずですが、




今回は

僕、後藤チームVS聡平、だいくんチームでどちらが多く食べられるか勝負しました





なんか色々頼みまくり…



その額は9500円にのぼりました(相手チームは8500円)




しかし





最後にお好み焼きでトリを飾ろうとした僕に異変が






ヴ…………




お好み焼きが喉を通らないんです




すでに腹はヤバイ状態




ちょっと走馬灯が見えた気がしました




ろくな人生送ってないな






このまま食べ続けたら吐き出す事が容易に想像できたのでリタイア



後藤はすでにトイレに行っており、食べられる状態ではなく、頼んだ2品を無駄にしました




結局僕たちが食べたのは7300円くらい




相手は8500円くらい




負けました



まぁムーの子孫には勝ちましたが




だけどこんなゲロゲロ状態で勝っても…(ΩÅΩ;)





また今度来ようと思います