結局ほとんど祭り行きませんでした


なんか後ろで聡平が



帰ろー帰ろー



言ってたんで




なんも買わずに帰りました



祭り行った意味あんのかよー(´~`;)




なんか嫌に疲れたような




明日は東京湾の花火大会があります


正直かなり行きたいんですが…





メンバー集まんなかったんでムリですね




ショックだぁ



今年は4大会くらいで終わるような気が………





当初9大会行く予定だったんですよ




ウーーーン





余談です


これから冬眠ならぬ夏眠しようかと思ってます



さすがに疲れました↓↓↓


期間は13日に部活始まるんで12日らへんくらいまで?