今日は気分で阿佐ヶ谷の祭りに参加する事に
急遽メンバーを集めました
いつもいる後藤はただいま旅行中(お土産買ってこいよ)
って事で集まったのは聡平と大登
祭りとか花火大会って人集まんないんですよね(汗
3人以上メンバーが集まったら行く事になります
2人だけで行ったのは僕と後藤で行った昭和記念公園のみ
しかし問題が1つ
阿佐ヶ谷までチャリで行くのですが僕のチャリがナイわけで
あれ誰かにパクられたと思ってたら違法駐輪で撤去されてただけでした(¨;)
サイコーに間抜けなオチですね
まあチャリないんで…
旅行中の後藤のチャリを使うという案にいたったわけです
無断拝借ってヤツ?
まぁ無断はまずいんで後藤にメールしてー
ride onです
ではまた後で行進します
ミスりました 更新します

急遽メンバーを集めました
いつもいる後藤はただいま旅行中(お土産買ってこいよ)
って事で集まったのは聡平と大登
祭りとか花火大会って人集まんないんですよね(汗
3人以上メンバーが集まったら行く事になります
2人だけで行ったのは僕と後藤で行った昭和記念公園のみ
しかし問題が1つ
阿佐ヶ谷までチャリで行くのですが僕のチャリがナイわけで
あれ誰かにパクられたと思ってたら違法駐輪で撤去されてただけでした(¨;)
サイコーに間抜けなオチですね
まあチャリないんで…
旅行中の後藤のチャリを使うという案にいたったわけです
無断拝借ってヤツ?
まぁ無断はまずいんで後藤にメールしてー
ride onです
ではまた後で行進します
ミスりました 更新します
