久しぶりに政治が活気づいて来たが???

これは、岸田政治が余りに活気がないからだ

困ったことがあると、会談と称して麻生と3時間も酒を飲んで、べろんべろんに酔っぱらう

 

日本は、江戸時代から全然進歩していない

第15代将軍徳川慶喜が、重臣を集めて泥酔して

怒鳴りつけ、紆余曲折の果てに、大政奉還を

成し遂げたのとやり方は同じだから、

全然デモクラシーではない

しかし、慶喜と岸田では横綱と十両以上に

役者が違う

 

岸田でも首相が務まるのなら俺やあたしもできると思うだろうが、岸田は器が小さすぎて金魚鉢のメダカぐらいだ

政治が活気づいて来たというのは、都知事選が

始まるからだが、腐った鯛のような小池を

止めさせるのに、手こずっているだけのことだ

 

大体小池は、カイロ大学を卒業してないのに、

カイロ大学に詰め寄って卒業証書を出させた

卒業証書などと言うのはあってもなくても

いいので、リンカーンや西郷隆盛の卒業証書を誰も問題にしない

 

小池が何をやったかだが、小池は電柱を撤去すると言って一本も撤去しない嘘つきだ

それ以上期待するのが無駄だ

ただ、都知事になりたくて、偉そうな顔を

したかっただけで、政治的大志などかけらほども

ない

 

蓮舫は台湾人だから日本人にない論理的思考力と

表現力を持っている

高校生に、蓮舫のスピーチが岸田のスピーチと

どこが違うか考えさせて欲しい

岸田には改革の意欲も戦略もないが蓮舫にはある

 

しかし蓮舫一人で改革はできない

連携して推進する仲間が必要だが、

天が蓮舫に味方して都知事になったら、

必ず仲間はできる

 

紆余曲折はあっても、蓮舫は小池に勝つと思う

その時、新しい日本が始まる

高校生も中学生も、次はあたしや俺がやると思い

教師たちは彼らをけしかけてほしい

 

東京が変われば日本も変わるはず