蓮舫アレルギーとゼノフォビア(外国人嫌い)

私は、中学3年生の時に、山口県岩国市と言う

城下町に父が転勤し、「よそ者排除」に遭った

15歳まで東京で育ったので、東京言葉が抜けない

つい「~しちゃう」と言うと、一斉に「東京もん」と嘲られた

 

逆に岩国人は「~じゃけえ」と言う

これを東京で話しても東京の子どもはほぼ全員が

地方出身者の子どもだから大していじめない

 

蓮舫が「小池都政をリセットする」と立候補すると

「批判ばかりで公約がない」と一斉に非難された

批判から始めるのは国際基準なので、

批判をしないでだらだらと公約から始める方が

島国根性なのだ

 

蓮舫は純粋な日本人ではない

東京生まれだがお父さんは台湾で生まれ育った

貿易商だ

だから最近まで台湾国籍だった

国籍だけでなく、考え方や話し方も日本人離れしている

 

しかし蓮舫の方が、大統領候補だった

ヒラリークリントンや大統領選に出馬予定の

ニッキーヘイリーのようなアメリカ人のスピーチに近いのだ

 

私は小池百合子のように、果たす気のない公約を

だらだらと並べ立てるのより、批判から始める

蓮舫の方が国際的だと思う

 

バイデン大統領は、日本経済が低迷している

理由として「外国人嫌いで移民を望んでいない

からだ」と述べた

その通りだと思う

 

これから蓮舫批判は強まるだろう

それは蓮舫自身にも落ち度がある

しかし本当は蓮舫の国際性に対するゼノフォビア(外国人嫌い)なのだ

 

蓮舫が都知事になれば東京は変わるだろう

蓮舫嫌いの根幹にゼノフォビアがあることに

気づいて欲しい