自民党の終焉

裏金”化したカネを受け取っていた自民党議員は86人にのぼる

 

86人のうち

4000万円以上は3人、

2000万円以上4000万円未満は6人、

1000万円以上2000万円未満は12人、以下略

 

政治資金ではなく議員個人の所得だから

所得税の脱税に当たる

脱税犯は最高で・10年以下の懲役・1000万円以下の罰金を課せられる

 

自民党の議員は376名だから四人に一人が脱税している

四人に一人が刑務所に入ったら自民党は政権を降りるしかない

 

そこに加えて、広瀬めぐみ参議院議員の不倫事件には嘔吐感を抑えられない

広瀬は県連の謝罪会見では夫や家族に申し訳ないと言った

 

しかし、その前に行われた週刊新潮の取材には、家族のことは一言も触れず、「彼がこれで仕事を失うとやっぱり大変だと思うから」と彼の心配しかしていない

 

私が夫なら慰謝料請求の訴訟をする

いや広瀬の夫は広瀬めぐみを離婚して、慰謝料を請求するべきだ

こんな淫乱女のいいなりになってはいけない

 

「不倫(不貞)行為については、婚姻共同生活の維持という権利又は法的保護に値する利益を侵害する行為と理解されているため、不法行為に該当し」

「不倫(不貞)をした者は、民法709条に基づいて、慰謝料の支払い義務を負う」ことになります

今後、夫は広瀬めぐみ議員を訴えるべきだと思う

 

国会は、立法権、つまり法律を作成又は廃止することのできる権利を持っていますから

法律を作る国会議員が法律違反をしてはいけない

 

大量の脱税と言う法律違反に加え、不貞行為によって慰謝料の支払い義務が生じる議員まで現れたのでは、自民党は政党の資格がない

 

広瀬議員はラブホで一夜を彼と明かしてその足で国会に向かい、議場で大欠伸をして睡魔に勝てず突っ伏していた

夜通し体力を消耗しつくし国会議員が国会で働く余力を失った

月給泥棒と言うべきだろう

 

自民党はなるべく早く広瀬議員を議員辞職させ

総選挙で「これでも政権の座に就いていいかどうか」国民の信を問うべきだ

以上