おはようございます🐾

ドッグカフェ・サロンのルブダンですルンルン


本日も可愛いコ達が遊びに来てくれましたよーキラキラ

みんなで集合写真📸 可愛いねラブラブ

りんちゃんイエローハーツ いらっしゃいませラブラブ

りゅうくんブルーハーツ いらっしゃいませイエローハーツ

みやびちゃんイエローハーツ いらっしゃいませラブラブ

あんちゃんラブラブ いらっしゃいませラブラブ

宗助くんブルーハーツ いらっしゃいませイエローハーツ

ココちゃんイエローハーツ いらっしゃいませラブラブ

りんちゃんイエローハーツ いらっしゃいませラブラブ


テキーラくんグリーンハーツ いらっしゃいませイエローハーツ

あづきちゃんイエローハーツ こまめちゃんラブラブ いらっしゃいませルンルン

ショウくんブルーハーツ ミニィちゃんイエローハーツ いらっしゃいませルンルン

じーじくんブルーハーツ いらっしゃいませ音符



そして✨
rubdanドッグサロンにご来店ワンコさん達はrubdanのInstagram
@rubdan.dogsaron より(インスタグラム)よりご覧頂けます🐾




カフェのInstagramも宜しくお願い致します🐾
@rubdan.dogcafe からrubdanのカフェご来店ワンコさん達もご覧頂けますルンルン


是非皆様、ハンモック撮影もトライ📸しに遊びに来て下さいね🐾