Honeydewがスタジオライブを配信! | 果報も寝て待ってます。。。

果報も寝て待ってます。。。

mac、リコーのカメラ、写真、HR/HM、好きな音楽などについて書き綴ります。
by hide

あかり  GXR A16 24-85mm

 

3月25日にHoneydewがスタジオライブを配信しました!

その動画はしばらくそのままのようですので、ぜひご覧ください。

 

Honeydew, スタジオライブ配信

 

開始時刻は15:30ごろでしたので、リアルでは観てません。帰宅してから観ました。

Honeydewの魅力の一つに、スタジオ音源とライブの違いがあると思ってます。スタジオ音源の単なる再現ではなく、ライブはライブで別のものとして音を作られているように勝手に思ってます。ライブはより荒々しくかっこいい音、CDとは印象が違っていて引き込まれます。

ライブは4年近く行ってないこともあって、リアルタイムじゃなかったけど、久しぶりにライブのワクワク感を味わえたような気がして本当にうれしかったです。

スタジオ音源しか聴いてなかった曲が聴けたのも良かった。「I’ll Be Around」、「Gift Called Sorrow」。

新曲の「ミジンコ?」も聴けた!

「Gift Called Sorrow」のギターソロかっこよかったなぁ。

是非ともまたやってほしい。今回の動画、できればYoutubeでアップしてほしい。

 

Gift Called Sorrow/Honeydew

 

Honeydew スタジオライブ配信セットリスト, 2020.3.25

01 Little Rusty Lemon

02 I’ll Be Around

03 満月

04 Gift Called Sorrow

05  ミジンコ?

06 Fireworks

07 My Honeydew

08 Letter To Home