今夜はグランドカウントダウンの発表だ〜! | 果報も寝て待ってます。。。

果報も寝て待ってます。。。

mac、リコーのカメラ、写真、HR/HM、好きな音楽などについて書き綴ります。
by hide

2019.1.27  iPhone SE

 

今夜のPower Rock Todayはとうとう2019年のグランドカウントダウン50位から1位の発表です。

LOVEBITESは12月14日時点で3位でした。さてどうなっているのか、ここ一週間ほどドキドキしてます。心配してもどうなるもんでもないんですが。

そして、もう2020年のグランドカウントダウンの投票が始まってるんですね。僕は昨日、今年初のLOVEBITESへの投票しました。

 

発売まであと4日となった『ELECTRIC PENTAGRAM』。もう5曲も先行配信されてます。その中から、MVになったこの曲を。

 

When Destinies Align/LOVEBITES