体が温かくなり、何かに包まれる感じ | 横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜市緑区(長津田)のヒーラーHideのブログ。ヒーリングやアチューメントなどをはじめ、スピリチュアルなことから日常をつづります。

シルバーバイオレットフレイムのアチューメントを受けてくださったクライアントさんからご感想をいただきました。
ご本人の了承を頂いたので紹介させて頂きますね。

 

シルバーバイオレットフレイムのアチューメント、今日受け取らせていただきました。
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。
以下感想です。
宣言をしてから、頭上から光が入って来る感じがしました。
頭が、ゆっくり回転したり、左右に揺れたり。
まかせていると、今度は、座っている上半身が、やはり回転したり左右に揺れたり、また前後に揺れたり。
気持ちがいいので、そのまま委ねていました。
また最初は、目の前に、ターコイズみたいな色の光の玉のようなものを感じましたが、後半は、紫色の光が、つぶった目の中で、きれいに回転しているのが見え、体全体が、何かに包まれてるようで、温かく感じました。
アチューメントが終わってから、マントラを唱えてみたら、やはり、体が温かくなり、何かに包まれる感じですが、マントラを正確に唱えなくても、シルバーバイオレットフレイムと、意識を向けるだけで、
同じ効果を感じます。
今日は、出かけるつもりでしたが、ちょっとだるさも感じるので、外出はやめて、さっきは横になって寝ていました。
これから毎日、マントラを唱えることで、シルバーバイオレットフレイムと繋がって行きたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

 

ご丁寧な感想ありがとうございました。

 

アチューメントでの体感と、ヒーリングした時の体感は似ていることが多いです。

これは使ってみないとわからないことですよね。

使って頂きうれしく思ってます。

 

心身共に、より一層輝いてゆかれることを、心より願っております。

アチューメントを受けて頂きありがとうございました^^

 

シルバー・バイオレット・フレームは、セントジャーメインの管理する浄化のエネルギーです。

シンボルや複雑な手の動作などを必要としません。

マントラ(呪文)を唱えるだけで作用します。

手軽に使え、応用範囲が広いです。

ヒーリングメソッドをお持ちでない方へおすすめですよ

 

近日開催予定のセミナー

10月25~27日:シータヒーリング 基礎セミナー

11月3日:セラフィムブループリントレベル1

11月4~6日:シータヒーリング 基礎セミナー

11月14~18日:シータヒーリング レインボーチルドレン

11月25~27日:シータヒーリング 応用セミナー

 

横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
無料メルマガ
メニュー・料金
お客様の声
シータヒーリング
セラフィムブループリント
アチューメント一覧
リーディングブレスレット
天然石(セイクレッドストーン)
ホームページ
お申し込み・お問い合わせ
メール

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分

 

ランキングに参加してます。

下のランキングのボタンを押した後、「無条件の愛を受け取ります」と心で言うと、エネルギーが流れます。

ぜひ受取ってください!