感じたことが間違いじゃないんだ!と本当に嬉しかったです | 横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜市緑区(長津田)のヒーラーHideのブログ。ヒーリングやアチューメントなどをはじめ、スピリチュアルなことから日常をつづります。

セラフィムブループリント レベル1を受講して頂いた受講生さんからご感想をいただきました。

ご本人の了承を頂いたのでご感想の一部をご紹介させて頂きますね。


レベル1、ありがとうございました!

みなさんの感想にあるような体感を自分もできるのだろうか、と少し心配しながらそちらに向かいました。
けど自分にはできる!大丈夫!そう言い聞かせて受けました。

イニシエーション後にヒデさんに感想を伝えるのが、少し恥ずかしい感じもありました。
一緒に受講した方の感想がすばらしくて、自分が感じたこの体感って、、、どうなの!?みたいな(^o^;)
けど、感じたことを話すと、ヒデさんが笑って、何か見えました?と何度も言われるので、これは何かあるなって思いました(笑)
ハッキリと映像が見えたわけではなかったですけど、感じることができ、そしてその感じたことが間違いじゃないんだ!と本当に嬉しかったです!
ヒデさんが教えてくれたコツを思い出しながら、これからもエネルギーを感じていこうとおもいます(^^ゞ

レベル2受講まで少し期間があくので復習、実践を繰り返して日々過ごします!
オープナーの入れ物、よさそうな感じのものも見つけました(о´∀`о)

ご感想ありがとうございました。


はじめは、見えたものや感じたことを話すのは恥ずかしいかも知れません。

また、間違えてるかも、おかしいかもと言った疑いが出てきてしまいます。


その疑いを乗り越えお話して頂くと、私のフィードバックから間違いではないと確信することができます。

そこから見ること、感じることが楽しくなっていきます。


エネルギーによっては自動で働き続けるものがあるので、受講するだけでも恩恵があります。
ですが、

ひとつひとつおさらいして、理解を深める。

ひとつひとつ使用して、実践していく。
大切だと思ってます。


受講して頂きありがとうございました!


次回の、セラフィムブループリントですが

レベル2

・10月25日(日)の週末コース

・12月9日(水)の平日コース

で開催します。

他のティーチャーさんから受講された方でも大丈夫です。
ご参加お待ちしております。


リクエスト開催も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ、お申込みはこちら


近日開催予定のセミナー
10月18日:セラフィムブループリントレベル1

10月25日:セラフィムブループリントレベル2

11月1~3日:シータヒーリング基礎セミナー

11月11~13日:シータヒーリング基礎セミナー

11月21~23日:シータヒーリング基礎セミナー

12月9日:セラフィムブループリントレベル2

12月20日:セラフィムブループリントレベル4

12月23日~1月10日:インチュイティブ・アナトミー


横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
無料メルマガ
メニュー・料金
お客様の声
シータヒーリング
セラフィムブループリント
アチューメント一覧
リーディングブレスレット
天然石(セイクレッドストーン)
ホームページ
お申し込み・お問い合わせ
メール

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分

ランキングに参加してます。

下のランキングのボタンを押した後、「無条件の愛を受け取ります」と心で言うと、エネルギーが流れます。

ぜひ受取ってくださいね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ