シータヒーリング個人セッション
を受けてくださったこまちさん
から、ご感想をいただきました。
ご本人の了承を頂いたので紹介させて頂きますね。
先日は、シータヒーリングをしていただいて、どうもありがとうございました!
今までにいくつかスピリチュアル系のセッションを受けましたが、ヒデさんのシータヒーリングが1番効果を実感できました。
こんな変化がありました。
• 頭の中で視界がモヤモヤして他者に意識がちゃんと向けられない、という感じがなくなりました。
• 彼氏がほめてくれたとき、今までは心苦しくて、穴があったら入りたいような気持ちになっていたのに、素直に受け取れました。
• 父と話すのがとても苦手でつい避けていたのですが、今までより、話しかけるのが怖くなくなりました。父もそれに気づいてくれたようで、今までより明るい対応をしてくれました。その変化に、母もびっくりしていました!
時々、強い眠気と全身のだるさに襲われて寝込んでしまうことがまだあるので、最終的にそこが改善できたらとても嬉しいです。
また時期を見て、お願いしたいと思っています。
思い切ってシータヒーリングを受けてみてよかったです。
どうもありがとうございました!!
ご感想ありがとうございました。
長年続いてた視界のモヤモヤ、意識が向けられない感じ。
なくなって良かったですね!
いろいろ変化があったと思いますが、
ご自身で一歩を踏み出したからこそ変化があったのだと感じてます。
人ってどんなに過酷な状況だったとしても、その状況に慣れてしまうんです。
(居心地が良くなっているのです)
セッションで障害となっている原因をどんなに解消しても、そこから脱出(現実化)するのはご自身の行動でしかできないのです。
(自分はそのお手伝いをさせて頂く形なのです)
心身共に、より一層輝いてゆかれることを、心より願っております。
セッションを受けて頂きありがとうございました^^
お問い合わせ、お申込みはこちら
もしくは左サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。
・メニュー・料金
・お客様の声
・シータヒーリング
・セラフィムブループリント
・リーディングブレスレット
・アチューメント一覧
・ホームページ
・お申し込み・お問い合わせ
・メール
場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分