先日、セラフィムブループリントレベル1 のワークショップを開催しました。
当日は例年にない大雪でした。
前日まで中止にしようか迷ってました。
(Sype受講される方もいるしどうしようか?なんてこともいろいろ考えてました)
迷ってても仕方ないのでシータヒーリングを使い創造主にも相談しました。
返ってきたのは『天候など関係なく開催すべき』でした。
当日、30分遅れはしましたが、無事開催ができました。
足元が悪い中、サロンまでお越し頂いた受講さんにホント感謝です!
参加されたみなさんにお話しを伺うとみんなワークショップを楽しみにされたんですよね。
「何があっても絶対に行くと決めてました!」と温かい言葉も。
(一瞬ウルっとしたけど、何もなかったように隠してしまったのはヒミツです)
楽しみにしてた分、期待してた分、その気持ちに応えるようにワークショップを進めさせて頂きました。
みんなの状態を霊視する。
観えたものや聞こえたもの等、自分が必要あればアドバイス。
降りてきたメッセージがあれば伝える。
いつも通りと言えばそこまでですが。
パートナーからの差し入れも頂きました!
スコーンです。
チョコレートが入ってます。
みなさんと美味しく頂きました^^
(コレ、自分のバレンタインとなってることを後で知るのでした。。)
素敵な受講生さんとお会いできたこと、そして素敵な時間を共有させて頂いたこと。
とてもうれしく思ってます。
自分自身もワークショップを楽しく進めさせて頂きました。
また、お会いできることが楽しみです^^
次回、セラフィムブループリント レベル2のワークショップを3月15日(土)に開催します。
他のティーチャーさんから受講された方でも大丈夫ですよ。
みなさまのご参加お待ちしております。
もしくは左サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。
・メニュー・料金
・お客様の声
・シータヒーリングとは
・セラフィムブループリントとは
・アチューメント一覧
・ホームページ
・お申し込み・お問い合わせ
・メール
場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分