「シータヒーリング個人セッション」ご感想 | 横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜市緑区(長津田)のヒーラーHideのブログ。ヒーリングやアチューメントなどをはじめ、スピリチュアルなことから日常をつづります。

シータの個人セッションを受けてくださったクライアントさんから、
ご感想をいただきました。

ご本人了承を頂いたので紹介させて頂きますね。


*****************************


まずは髪に関して
何故か伸ばし続けることが心地よく、

少しでも切られ過ぎると不安になるところから何かあるなぁって

以前耳とおへそのボディピアスを外すと不安になっていた感じと似てました。


自分で心あたりがあることに関しては自分で片っ端から解除できたのですが、

まだなんとなくひっかかりがありヒデさんにみてもらったところ、

小さいころに見たTVかなんかの、

髪が伸びる日本人形を可哀想と思ってしまったことがキッカケみたかったです。


ただ髪が切れないとゆーところから始まりましたが、

思いやり、優しさなどと、

身代わりの区別が出来てなかった自分に気づきました。


確かにしなくていい事、無駄な苦労ばかりしていました。

ついでにじゃないけど
全く予想していなかった問題まで解決しちゃってだいぶスッキリです。


とりあえず30センチ程髪を気持ちよくバッサリ切れて、

なんとなく新しい自分になれた気がします(単純)


髪切るっていいですねw

恋とかできちゃいそうな感じです♪(´ε` )


恋愛に関してもみていただいたのですが
やっぱり問題は自分にあるんですよね(´Д` )受け止めて認めないとです^_^


そして
何で引き寄せしてないの!と怒られ

バレたσ(^_^;)みたいな

なのでやっとしました!(笑)


ヒデさんに
次は彼氏が出来ました!って報告したいです♪(´ε` )


他にも仕事に関してなどいい報告ができるように頑張ります

いつもいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


*****************************


引き寄せについての質問は

創造主から問いかけてみてと言われたので質問させて頂きました(笑)


素敵な報告待ってますね!


ブロックが根深いと

厄介とかマイナスなイメージを持たれるかと思いますが

そこを解消することによって

様々な問題を一度に解決する可能性があります。


これって捉え方を変えてみると

チャンスなんですよね。


セッションを受けて頂きありがとうございました。



行動を起こしたいけど

足踏みしてしてしまう、前に進めない。

そんな時、セッションではその原因を突き止め解消しますよ。


お問い合わせ、お申込みはこちらから


シータヒーリングの詳細はこちら


横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
シータヒーリングとは
セラフィムブループリントとは
アチューメント一覧
ホームページ
お申し込み・お問い合わせ
メール

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分