プレモーションも入っています。

 

別に個人が自分自身のことを低学歴親っていうのは私違和感を感じないんです。

 

でも今回は見たSNSは「受験塾の先生」が発言していることにもやもやしました。

 

「低学歴親は重課金する」って

 

受験塾の先生には生徒がいます。

 

生徒には保護者がいます。

 

おそらくですが、そう発信している先生は自分の見てきた経験上「低学歴親ほど重課金して無駄になる」と言う趣旨の発言だと思いました。

 

自分が教えてきた生徒の保護者に関して「低学歴親」ともしかして言っているとしたらなんだかもたっとするんです。

 

根拠となる数値が、この本に書いておしゃっていたので買ってみました

 

 

 

 

 

大学受験に対して不安を持っている方へ 

 

もうすぐほんとすぐ夏休みです

  • 学校でも赤点ギリギリ
  • 大手の塾でも成績はじり貧
     

今のままではだめだなと思っている方は、坪田塾の相談会に参加してみませんか?

 

説明会では坪田塾の指導メソッドを無料で公開しています。

入塾しなかったとしても、その後の学習に役立つ情報を教えてもらえます。 

定員が限られておりますので、早めの予約がおすすめです。

 

主に相談しに来る方は生徒さんの母親保護者様が多いです。


学年の本当のビリだったビリギャルを慶応大学に入学させた坪田塾のメソッド

今成績が伸びない、落ちこぼれと悩んでいる方何も始まりません。

(人気の塾なので無理な勧誘はありません)

 

悩んでいても時間だけが過ぎ去ります。

気軽に坪田塾に相談してみませんか?

坪田塾公式サイト
ビリギャルが成績を上げたメソッドを教えてもらえました。