◆この記事にはプロモーションを含んでいます◆

 

〇中はお金を払ってその年齢の指定された性別の子供ならだれでも受験できます。

 

そして100人以上合格します。

 

そんなにすごいことですか?

 

〇中に合格することは?_

 

〇中の保護者達は、妄信的に〇中を愛しています。

 

そしてその愚かさに気が付くときは二人目が不合格だった時や大学に落ちたときです。

 

でも大学落ちても〇中に受かったことを誇りに思っています。

 

バカらしい。

 

子供が〇中に通い、誇りに思うのは勝手です。

 

でも親が。。。。。

 

〇中であろうと、東大であろうとその先の方が長いただの人生の通過点です。

 

 

父の日も母の日もうなぎが人気です。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

小学校中学時代の身長の悩みや睡眠不足の問題はこれで解決した⇒こちらに詳しく

 

いじめにもつながる小学生・女子中高生のお肌の悩みはこれで解決⇒こちらに詳細

 

個性豊かなドライフルーツと世界中から集めた上質な茶葉、そしてブレンダーの確かな技術で生まれた紅茶やハーブティ 他にはない「食べられる紅茶」⇒ティートリコ トライアルセット