◆この記事にはプロモーションを含んでいます◆

 

知人の話です。

 

浪人になっても父親が勉強を管理しました。

 

母親は父親のいない時間、居間でがっちり彼を見ていました。

 

中学受験は成功した彼。

 

結果どうなったと思います?

 

浪人前期落ちました。

 

はっきり言います。

 

浪人したらその子次第。

 

親が干渉している家なんてほとんど落ちます。

 

お金とお弁当。

 

そして浪人した人は、家事のお手伝いもお忘れなく。

 

でもね浪人したらその子次第じゃありません。

 

現役もその子次第です。

 

 

父の日も母の日もうなぎが人気です。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

小学校中学時代の身長の悩みや睡眠不足の問題はこれで解決した⇒こちらに詳しく

 

いじめにもつながる小学生・女子中高生のお肌の悩みはこれで解決⇒こちらに詳細

 

個性豊かなドライフルーツと世界中から集めた上質な茶葉、そしてブレンダーの確かな技術で生まれた紅茶やハーブティ 他にはない「食べられる紅茶」⇒ティートリコ トライアルセット