りん東大卒アラカンママ@毒舌で中学受験&ゆるりと大学受験を発信中

  • 自分と子供の受験の経験・感想・見てきたことを偏見多め毒舌で発信中
  • 私たち親子が見たやばい中学受験を独断と偏見で発信中
  • 大学受験はゆるくオブラートにかけて発信中
  • 勉強法はあくまでも個人の経験なので万人に効果があるわけではないです
  • PR記事もあり

 

はっきり書きます。

 

問題集位自分で探すべきです。

 

お金のある佐藤ママさんが、お子さんが化学が判らないと言えば10冊買ってきた話をします。

 

流石にそんなにお金持ちの方は見ないけど。

 

この問題集がこうだ。

 

この計画で行く。

 

と大学受験で親が過干渉していた方は落ちました。

 

過干渉で受かったお子さんもいるかもしれませんが、正直・・・・大学受験は子供の受験です。

 

 

 

 

 

イベントバナーイベントバナー

 

小学校中学時代の身長の悩みや睡眠不足の問題はこれで解決した⇒こちらに詳しく

 

いじめにもつながる小学生・女子中高生のお肌の悩みはこれで解決⇒こちらに詳細

 

個性豊かなドライフルーツと世界中から集めた上質な茶葉、そしてブレンダーの確かな技術で生まれた紅茶やハーブティ 他にはない「食べられる紅茶」⇒ティートリコ トライアルセット