50代前半の母。東大卒結婚入院離職入院等、結婚後はアップダウンの多い人生

子どもは2007年2009年生まれの兄妹ともに中高一貫校

夫は出番少な目

 

過去の記事を少しずつ整理とまとめています。

 



あくまでも私の考えと私の発信がすべての人に当てはまるわけではありません。

 

息子の同級生のSNSを見てしまいます。

 

親御さんは知ってるのかな?

 

うちのお兄ちゃんや妹もXしています。

 

あえて探しはしないけど、私が見つけてしまったお兄ちゃんの同級生のSNSのようだったらいやだな。

 

親の学歴

親の毒親ぶり

身バレしているだって学校名乗っている

 

学校でその子のお母さんみたら子供のつぶやきが脳裏をよぎってしまいそうです。

 

皆さんのお子さんのxは大丈夫ですか?

 

 

イベントバナー

 

 

risou no Coffee(りそうのコーヒー)は、葛の花由来イソフラボンを配合した機能性表示食品で

とても飲みやすいんです。

 

 

りそうのコーヒーが最安で購入できる公式サイト

りそうのコーヒーは葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されているんですよ。

肥満気味な方、BMIが高めの方、肥満気味でお腹の脂肪やウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。

 

味は普通のコーヒーです

 

1480円で試せます

りそうのコーヒーが最安で購入できる公式サイト